アゴが疲れる肉々しさ!新宿西口らぁめん ほりうち

ボリューミーなチャーシューで知られる「満来」近くに満来出身者が出した「ほりうち」。満来の味を早朝から深夜まで楽しめる選択肢、できました。

ほりうちの店主は満来創業以来右腕だった方で満来が二代目に変わった際に創業者高野氏から店を出してはどうかと勧められ現在に至る、という経緯のようです。

迷う楽しみ!満来かほりうちか?

ラーメンで1300円超えはいいお値段。具材がごろごろとわかっているから悩みがいあります。

■ほりうちのメニュー
ざるらあめん850円、ラーメン800円、ちゃあしゅうめん1300円、納豆らあめん870円、大盛り150円。

■満来のメニュー
チャーシューラーメン1550円、チャーざる1350円、らあめん950円、納豆ざる950円。

違いとしては
・チャーシューは「ほりうち」の方が噛みごたえ有り、らしい。
・「ほりうち」は営業時間が7時〜翌3時と長い。
・チャーシューは「満来」よりやや少ないが一般の店よりは十分多い。その代わり満来より少し安い。
・新橋店はビールも出るが新宿店にはない。

【月~木】AM7:00〜翌AM3:00
【金】  AM7:00〜翌AM4:30
【土】  AM11:00〜翌AM3:00
【日・祝】AM11:00〜PM23:00

らぁめん ほりうち 新橋店

らぁめん ほりうち 新橋店 お昼ね。チャーシューハーフ。麺がぴろぴろで好きだけどチャーシューはもっと脂が欲しい。 by Kuroneco_0107
らぁめん ほりうち

らぁめん ほりうち@新宿 老舗満来系 納豆らーめん たまに思い出して食べたくなる 今回は、らーめん佐高ではなくこにらに。 by djtakami
らぁめん ほりうち

らぁめん ほりうち ちゃーしゅーらあめん1300円。ラーメンとしては高いですが、デッカい肉がドカドカ乗ってます。肉を食べたい時にどーぞ(*^^*) by keishowumauma